2023年12月8日金曜日

かぜぐみ☆勤労感謝の日


勤労感謝の日があったので郵便局に手作りカレンダーを届けに行ってきました!

カレンダーを作る前に勤労感謝のことについて話をしていると

「手紙がお家に届かないと困るなあ」と言っている子も…

「いつもありがとう」 と感謝の気持ちでカレンダーを作りました✨

「可愛く作るねん!」と張り切っている子もいましたよ。


郵便局に向けて出発!



出発してすぐに「郵便局あった!」の声が…


子どもが指差す方を見ると郵便ポストでした(笑)

3歳児らしい間違いにほっこりしました。


郵便局ではみんなで「いつもありがとう」と言ってカレンダーをプレゼントしました!






0 件のコメント:

コメントを投稿