2023年12月28日木曜日

生活発表会☆第二部

 生活発表会第二部はそら組さんだいち組さんです!


4歳児 そら組

合奏「あおいそらにえをかこう


パートごとにリズムが違いますが
みんなで上手に演奏することができました🎵


合唱「世界中のこどもたちが」「きみイロ


「世界中のこどもたちが」は手話をしながら
心を込めて歌いました。


オペレッタ「さるかにがっせん

歌もセリフも大きな声で言うことができ
自分の役をしっかりと演じることができました!














5歳児 だいち組

合奏「明日があるさ

心をひとつにして演奏することができました😊



合唱「いつかゆめがかなうように~だいち組バージョン~
こころのねっこ

「いつかゆめがかなうように」はキッザニアでのことを思い出して
歌詞をだいち組さんバージョンにしました。



鍵盤ハーモニカ「ひいらぎかざろう

ハンドベルも使って12月にぴったりな演奏でした🎵



オペレッタ「ピーターパン












一人ひとりのセリフも長く、年長児らしいオペレッタでした。


保育園生活最後の生活発表会、
みんなで力を合わせてよくがんばりました。
とってもかっこよかったよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿