2023年12月27日水曜日

クリスマス会🎄🎅

 12月22日に会🎅がありました!

ほし組とつき組はお部屋にサンタさんが来てくれて

一緒に写真📷を撮ったり、プレゼント🎁を届けてくれました!








最初はビックリして涙するお友だちもいましたが
みんなプレゼントをもらう事ができました😊





にじ組からだいち組はこもれび広場に集まってクリスマス会!

保育園にサンタさんからクリスマスツリー🎄のプレゼントが!
でもツリーの飾りをブラックサンタに奪われ
返してもらうためにクラスごとにクイズで勝負をすることに…!!




「この先生は誰でしょう?」クイズに全クラス正解し
無事、ツリーの飾りを返してもらうことが出来ました✨


クリスマスツリーに飾りを全てつけると…
サンタさんが!!😳



「うわぁ!!」「サンタさんや!!」と
大歓声が上がっていました!


サンタさんに質問をしたり、プレゼントをもらったり
とっても楽しい時間になりました!




クリスマス会の後はお楽しみの給食🍴
今回のメニューは
☆三色ピラフ(リース型)
☆照り焼きチキン
☆フライドポテト
☆スパサラ
☆オニオンスープ



おやつは
☆ガトーショコラ





パーティーテーブルにして
大喜びの子どもたちでした💕

0 件のコメント:

コメントを投稿