2023年12月28日木曜日

生活発表会☆第一部

12月16日(土)

トレジャーキッズたかどの保育園

第6回生活発表会を開催しました。

第一部はにじ組・かぜ組

第二部はそら組・ だいち組

の二部制で行いました。


2歳児 にじ組

劇ごっこ「おむすびころりんのねずみちゃんまつり

かわいいねずみになってお祭りを盛り上げました!





わらべうたでおじいさんを起こしたり…




ぺったんぺったんお餅をついたよ!


最後はみんなでダンスして盛り上がりました🎵


3歳児 かぜ組
カスタネット奏「ふしぎなポケット

楽器遊びの延長で楽しくカスタネットで

リズム打ちしました




うた「さんぽ
かぜ組さんらしく元気いっぱいうたいました。



音楽劇「てぶくろ

「てぶくろにいーれーてー!」「いーいーよ!」
のやりとりがとっても可愛かったです。








かわいいどうぶつになりきってセリフや歌も上手にできたね😀

二部のそら組、だいち組に続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿