2023年12月6日水曜日

だいち組☆警察署訪問

11月23日にあった 勤労感謝の日のプレゼントを

旭警察署へ届けに行ってきました🌟


カレンダーをプレゼントするということでみんなで
四季のイラストと警察官、パトカーのイラストを描いて
オリジナルカレンダーを作りましたよ💛

警察署に到着してみんなで作ったカレンダーと共に
「いつもみんなの街を守ってくれてありがとう💓」と
感謝の気持ちを伝えましたよ。


警察署では特別に帽子を貸していただき
記念撮影をパシャリ📸

他にもどんなお仕事をしているのかなど
いろいろな質問に答えていただきました。


「こんなお仕事もあるんだね~!」


帰りには大阪のおまわりさんのお仕事bookと
旭まもる君クッキーをお土産にいただきました🎵


また1つお仕事について詳しく知るきっかけにもなり
良い機会となりました☺
旭警察署のみなさま、ありがとうございました🌼










0 件のコメント:

コメントを投稿