2022年1月5日水曜日

2022年スタートしました!

 新年 あけましておめでとうございます

2022年がスタートしました!



今日からまた元気な子どもたちの声が
戻ってきました(^▽^)/


朝、子どもたちと顔を合わすと「あけましておめでとう」
「今年もよろしくおねがいします」

「お正月はね~カルタしたり、凧あげしたり、
おもちもいっぱい食べたよ~!」
とニコニコでお話ししてくれました

今年も子どもたちの笑顔に出会え
うれしく思います


久しぶりに友だちに会え、さっそくぬりえで
おせち料理を作ったり…



福笑いもしました~!


今週はお正月あそびをたくさん楽しもうね(o^―^o)


給食はお正月メニューです


今年も大切な宝物である「子どもたちの笑顔」
が絶えないよう
職員もいつも笑顔で、笑顔溢れる保育園を目指して
いきたいと思います。

本年も変わらぬご支援・ご協力を
どうぞよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿