2022年1月17日月曜日

かぜぐみ☆お正月あそびをしたよ!

年が明け、みんな元気に登園してきてくれました!

こま回しや、福笑い、カルタ等お正月の遊びを楽しんでいる子どもたち😊 

今日は凧揚げをしました!

まずは凧作りから!

好きなシールをたくさん貼って…



 あっという間に凧が完成😍

高殿7公園に早速凧揚げに!

風もよく吹いていて凧揚げ日和♬


子ども達は「疲れた~」と言いながらも

笑顔で走り回って楽しんでいましたよ💛


室内ではお友だちとすごろく


こま回しをしています😊

寒さにも負けず、毎日元気に遊んでいます💪



 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿