2022年1月11日火曜日

ほしぐみ☆凧上げしたよ!


新しい年が明け、元気に登園してきた子どもたちと

凧上げをしました!😀



凧には、丸いシールと

手作りシールで飾りを付けました。

シールをまじまじ見つめたり、

アンパンマンのシールにテンションが上がる子どもたち!!


凧を持って子どもたちが走ると、風を受けて凧が広がりふわふわ揺れていました😊


♪たーこーたーこー、あーがれー♪


♪風よーく受けてー♪


♪雲まで上ーがれ♪



♪天まで上がれー♪



気に入ってずっと離さない子もいましたよ💖

冷たい風にも負けず、身体を動かして楽しむことが出来ました😄


0 件のコメント:

コメントを投稿