2021年12月24日金曜日

クリスマス会☆彡幼児

 今日は🎄クリスマスイブの24日ですが

保育園では21日(火)にクリスマス会を行いました

玄関のツリー

だいち組クリスマスリース

ホールのツリーは子どもたちの制作で
飾り付けしました

どこに飾ろうかな~




とんがり帽子をかぶってクリスマス会に

参加する3.4.5歳児の子ども達

いつ始まるのか…と待ち遠しい様子です☆

だいち組

そら組

かぜ組


クイズ形式でクリスマスってなあに??に答えたり

先生たちの出し物★ブラックパネルシアター★

「ほしのくりすます」を見ました




あれ?鈴の音がきこえてきたよ~

「サンタさん来た~!」と白いおひげの

サンタクロースが登場!!



みんなにプレゼントをもってきたよ~🎁


順番にプレゼントをもらいました(^▽^)/




サンタさん「ありがとう」また来年も来てね

そりに乗って帰っていくのかな!!


最後は記念写真も撮りました

メリークリスマス!





0 件のコメント:

コメントを投稿