2022年10月29日土曜日

にじ組☆ミニ運動会!

 にじ組クラスでは

10月18日(火)10月25日(火)

ミニ運動会(体操教室の参観)がありました!

前日から「明日ママくるー!」と

お母さんやお父さんが見に来てくれるのを

心待ちにしていた子どもたち💗



まずは始めにバナナに変身!
上原先生と一緒にバナナのポーズが
とーっても上手な子どもたちです👍
「おねがいします!」と上手にご挨拶もできましたよ(*^^*)


リズム体操「エビカニクス
ママ見て!パパ見て!と、ノリノリになる子どもたちや
緊張で固まってしまう子どもたち…
様々な様子が見られました!


さあ次は、担任の先生と玉入れ❗
クマの口の中に頑張ってりんご(赤玉)を
沢山放り投げてくれました♪


「クマさん、まてまて~!!」


「よ~し、入ったぞー!」
夢中になって赤玉が無くなるまで投げてくれました!




  最後に、にじ組のみんながいつも頑張っている
サーキット❗
跳び箱から
「せーの、ジャンプ!」


鉄棒でブランコ♪


かっこよくライオン歩き!


くるんっ!とおにぎりを作る
前転だってできちゃいます♪


最後にご挨拶をして
ミニ運動会を終了しました☆
   

今回のミニ運動会では、子どもたちの普段の様子や

保育士と運動遊びを楽しむ姿を見て頂けましたでしょうか?😊

普段とは違う雰囲気に緊張気味な子どもたちでしたが

泣きながら、笑いながら…

それぞれ一生懸命に頑張ったと思います💗

保護者の皆様!

平日のお忙しい中、ご参加ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿