2022年10月11日火曜日

そら組☆敬老の日の訪問☆

 

9月19日は敬老の日ということで

そら組では『デイサービスほまれ』さんに

プレゼントを作って届けました💓


少しずつ文字にも興味を持ち始めたお友達もいるので

おじいちゃん・おばあちゃんへの

メッセージを書きました!



他にも9月のおりがみ製作♪「とんぼ」を折ったり…


おじいちゃん・おばあちゃんの顔を描いたり…


シールで飾りつけをしたら…



出来上がり~🌟
早速、『デイサービスほまれ』さんに
プレゼントを渡しに行きました!

訪問先では歌のプレゼント『♪とんぼのめがね』を
元気に歌ったよ~!!
ちょっぴり緊張した様子の子ども達でしたが
たくさん拍手をもらってほっとした様子でした(^^♪


最後にプレゼントをお渡しすると、とても喜んでくださり
子どもたちもほっこり嬉しい気分🎵

おじいちゃん・おばあちゃん 
いつまでも元気でいてね💓


0 件のコメント:

コメントを投稿