2022年10月24日月曜日

つきぐみ 保育参観が始まっています♪

こんにちは!つきぐみです♬

10月に入って朝晩がめっきり寒くなり、

この寒暖差に体が慣れず

風邪をひいてしまった子どもたち💦

先週からはやっと元気になって

登園してくれています!!

先週月曜日からは

保育参観が始まっています!!

今年は午前中の保育に

お子さんと一緒にクラスに

入ってもらっているので

子ども達の普段の様子やクラスの雰囲気、

こども同士の関わり、遊びなどを

見て知ってもらう、良い機会になってもらえたら

いいな♪と思います😉




ママと一緒にあそんだよ♪



お散歩に出かけました♪
公園の滑り台楽しいね



園庭でママと電車ごっこ🚋



パパも来てくれたよ!!

クラスのお友だちも

色んなお母さん、お父さんに

遊んでもらって喜んでいます😄

参観は31日まで。

また今週も参観にご参加いただく保護者の方

よろしくお願いします😊










0 件のコメント:

コメントを投稿