2022年10月14日金曜日

ほしぐみ はじめてのおさんぽ!

 今日は、秋晴れのいい天気でした!

ほしぐみさんは「はじめてのおさんぽ」に行きました!

公園に着くと早速遊具で遊び始めたこどもたち…


よいしょ…よいしょ…
小さな足を一生懸命上げて登っていきます。



上まで登ると今度は滑りますよ!


「上手に滑れるかな…」


「上手に滑れたよ!」


「僕は寝転んで滑ってみたよ!」

公園には、どんぐりや落ち葉がいっぱいおちていましたよ!


「どんぐりみっけ!」


「私は葉っぱを見つけたよ!」


「私も葉っぱみっけ!」


「僕も葉っぱ見つけたよ!」


「どんぐりの木見つけた!」


「僕は、どんぐりより運転の方がすき!」


たくさん遊んだ後はお散歩車に乗って帰ります。
ほしぐみさん「はじめてのおさんぽ」楽しかったね!
またみんなで来ようね!(^^)!












0 件のコメント:

コメントを投稿