2021年12月1日水曜日

かぜ組 ピザトーストクッキング♪

 おやつに出るコーンピザトーストの

トッピングをしました!


ケチャップをぬったり、コーンやチーズを
自由に盛り付け😆✨
「コーンすきやねん」とたくさん入れている子もいました!(笑)



盛り付けている時の表情はみんな真剣😎
でも完成すると「できたー!!」ととっても嬉しそうでした💓

1人ずつ作ったものが分かりようにシートに名前を書いてもらい
「早く食べたいな~😋」と待ちきれない様子でしたが
美味しいピザが出来上がるように給食室の先生にお願いしました!



お昼寝が終わりお待ちかねのおやつタイム!




みんな「おいしいー😍」と言いながら
パクパク食べていました!





今回のクッキングも大成功✨
またいろんなおやつ作りに挑戦していきたいと思います!





0 件のコメント:

コメントを投稿