2021年12月8日水曜日

☆だいち組☆ 勤労感謝訪問

 

11月25日(木)に5歳児の子どもたちと旭警察署に

勤労感謝訪問に行ってきました。


早速お出迎えしてくれたのが・・・

あさひ まもる巡査くん」





子どもたちも大喜び!!


「いつもお仕事がんばってくれてありがとう」
と手作りのカレンダーを渡しました!!



なんとパトカーの運転席に座らせてもらいました☆



みてみて~。カッコいいでしょ!?



交通安全のお守りのプレゼントももらいました。


パトカーに乗ったり、パトカーの仕組みを
教えてもらったりと子どもたちも大興奮!!
警察署の方のお仕事内容を知る、いい機会になりました♪

























0 件のコメント:

コメントを投稿