2021年12月24日金曜日

サンタさんがきたよ・クリスマス☆彡乳児

今日は楽しみにしていたクリスマス 会の日。

0.1.2歳児のクラスはお部屋でミニクリスマス会を

しました。

さて…サンタさんはまだかな??



今年もプレゼントをもってきてくれましたよ。

サンタさ~んありがとう

少しびっくりしながらも一人ずつプレゼントを

もらうほし組さん!よかったね☆




つづいて…つきぐみさん!

白いおひげに赤い帽子のサンタさん

ちょっとドキドキでしたが慣れてくると


ほら!この笑顔




ようこそ!!お部屋まで来てくれたね~

大喜びのにじ組さん

プレゼントありがとう



そして今日の給食はクリスマスメニューでした

いつもと違う雰囲気に目がキラキラ☆でとっても

うれしそうな子ども達でした(⌒∇⌒)




サンタさんと一緒に

メリークリスマス!


0 件のコメント:

コメントを投稿