2021年12月3日金曜日

ほしぐみ☆楽しくおさんぽ

散歩へ行くのが大好きなほしぐみ👶💖みんなで高殿7丁目公園へ行ってきました。
保育士と手を繋いで歩いたり、散歩車に乗って
変わる風景を楽しみながら公園に着くと真っ先に滑り台へ!!




さあ!滑るぞー!😆


  

ちょっと怖いなぁ・・・😯



ドングリのトゲトゲ、いててて…💦👀



葉っぱが落ちてた💛ビリビリ



先生も葉っぱ、どうぞ?😊



ぐるぐる…おもしろい!!😀



歩いて走って、ちょっと休憩👦



先生、また行こうね!!


滑ったり、遊具を回したり、秋の自然に触れる事も出来て大満足!
思い思いに楽しんで過ごしています。
寒くなってきましたが、冷たい風に負けず、また遊びに行きましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿