2021年12月20日月曜日

ほしぐみクリスマス製作

 

クリスマス製作で
ツリーとサンタを作りました

ツリーは子どもたちの大好きなシール貼りをしました


ちゃんと貼れているか指でツンツンして確認です(o^―^o)


指先を使って上手に紙をはがしていますね!


なかなかシールが剥がれず苦戦中・・・


お友だちと一緒に楽しんでいます(^▽^)/



貼った後の「ドヤ顔」です(⌒∇⌒)


サンタは、初めて絵の具を使って手形に挑戦しました!


絵の具の冷たさにちょっとビックリしています(*_*)


上手に手の平を広げて押すことが出来ました!



絵の具の感触に戸惑いながらも上手に押せました!


大好きなシールと初めての絵の具を使って

とっても可愛いサンタとツリーが出来上がりました!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿