2024年3月30日土曜日

1年間の思い出(ほしぐみ)

4月に入園した時は、小さかったほし組さん…

色々な思い出を振り返ってみたいと思います(^O^)


 春🌸


園庭で日向ぼっこ!


泣いている子もお散歩車に乗るとご機嫌です!



お部屋でも楽しく遊べるようになりました(^▽^)/

夏! (o^―^o)


水遊び楽しかったね(⌒∇⌒)



七夕飾りも作りました😊



秋! (*^-^*)


ハロウィンのお菓子をもらったね!



ハロウィン🎃の飾りに怖くてないてしまいました😢

冬! (^O^)


メリー🎄クリスマス
サンタさんからプレゼントをもらったよ!


給食は、美味しそうなクリスマスメニューでした!


鬼さん・・・ 怖いけどやっつけてやる~!


鬼さんをやっつけた後は仲直りの握手(*^-^*)



1年間で大きく成長した子ども達…4月からはつき組さん!
また保育園でいっぱい遊んで大きくなろうね~😊






0 件のコメント:

コメントを投稿