2024年3月27日水曜日

お別れ遠足🚌そら・だいち組

 3/18そら組とだいち組で海遊館まで

お別れ遠足に行ってきました🐟


ずっと楽しみにしていた海遊館✨
バスの中で海の生き物クイズをしてあっという間に
到着し、いろんな水槽を見て回りました😄

「ペンギンえさ食べてるよ🐧」

「イルカかわいい♡」

「タカアシガニでかすぎ!」

「すごい!ジンベエザメや!!」

終始大興奮の子ども達😆

楽しみにしていたお弁当を食べ、午後からも
見れなかった水槽をゆっくり見て回りました🐠🐡

「チンアナゴおった!」

「カクレクマノミかわいいね♪」


たくさんの海の生き物を見て回り
一緒にお弁当も食べて、そら組・だいち組で
素敵な思い出を作ることが出来ました😊💕




0 件のコメント:

コメントを投稿