2024年3月22日金曜日

かぜぐみ☆進級遠足


かぜ組みんなで江野公園へ進級遠足に行ってきました!

遠足に行くことを伝えてからは毎日のように

「遠足楽しみ!」「いつお弁当いる?」と確認するほど楽しみにしていたかぜ組さん。

遠足当日は少し曇っていて肌寒い気候でしたが子ども達は元気いっぱいに出発! 




公園につくと早速「お弁当まだ?」の子どもたち(笑)
お弁当の前に遊具で沢山遊んで過ごしました。


だいち組さんへのお別れプレゼントで使用するクローバー集めもしました🍀




だいち組さんたちの為に沢山集めました!


その後は待ちに待ったお弁当タイム!
近くのお友だちと見せ合ったりしながら楽しく食べていましたよ。



いつもの散歩よりも長い距離でしたが行きも帰りも頑張って歩きました😊





0 件のコメント:

コメントを投稿