2024年3月27日水曜日

お別れ会🌸かぜ・そら・だいち組

 3/22 幼児3クラスでお別れ会を

しました✨


まず最初は他クラスで同じ絵カードを持っている
お友だちを探す仲間探しゲーム!
仲間を見つけかぜ・そら・だいちの3人組を作り、
わらべうた遊びをしました😄

触れ合い遊びではどんどんチームが合体し
3クラスみんなで手をつないで遊ぶことを
楽しみましたよ♪
「めっちゃでかい丸できた!!」と
大興奮の子ども達でした😆

かぜ、そら組からだいち組へ歌と手作りの
プレゼントを渡しました💓
「だいちぐみさん、遊んでくれてありがとう」

かぜ組からは公園で取ってきた
クローバーを使ったしおり☘
そら組からは似顔絵付きのランドセルの
小物入れをプレゼントしました🎒

だいち組からもお返しの歌と
メダルのプレゼントを貰いました🏅

最後はかぜ・そら組で花道を作り
だいち組さん1人ずつとハイタッチをして
お見送りしました🌸



お別れ会後はそら・だいち組で園庭へ出て
混合チームでドッジボールやボール運びリレー!
 
こもれび広場でだいち組のリクエストメニューの
給食も一緒に食べました😋
みんなで食べるの楽しいね♪
だいちさんとのお別れは寂しいけれど
たくさん遊べて特別な1日になりました😍




0 件のコメント:

コメントを投稿