2024年3月19日火曜日

おもちゃライブラリー☆0.1.2歳

 3/13(水)に<きっずいわき ぱふ>さんが来てくれて

おもちゃライブラリー☆がありました

0歳.1歳.2歳児クラスの子どもたちが参加しましたよ♪


朝から「わぁ~おもちゃがいっぱい」と大喜びの

子ども達でした

目をキラキラと輝かせてどれから遊ぼうかと

目移りしながら

好きなおもちゃを手に取って

遊び始めていました(^▽^)/


ままごと遊びでは上手にお玉やトングを使って

コンロでお料理する姿もありました



バランスを取りながらゆらゆら~









汽車のレールセットには
たくさんの電車があって陸橋の上を走らせたり
つなげたりして楽しんでいました



新しいおもちゃとの出会いは新鮮で

夢中で遊んでいました

木のぬくもりを感じながら

乳幼児期の遊びを

豊かにできるよう

今後もこのような機会を作っていきたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿