2022年12月27日火曜日

クリスマス会

 23日は待ちに待ったクリスマス会

朝から「今日はクリスマス会だね」

「サンタさん来てくれるかな?」とドキドキわくわく



先生たちからのプレゼント ハンドベルの演奏☆

今回はぬいぐるみ人形が特別出演して

クリスマスメドレー☆




そして…♪ジングルベルの歌をうたっていると


ついに!!!

サンタさんの登場です!



プレゼントをもらって記念写真






握手してもらい大興奮の子ども達でした


乳児クラスにもプレゼントを持ってきてくれたよ

初めはびっくりした様子でしたが

プレゼントをもらうとこの笑顔(o^―^o)





最後は「ばいばーい」と手を振って
お見送り…ありがとうサンタさん
トナカイさんと一緒に帰っていくのかな?



給食はツリーの形の3色ピラフ

からあげ・マセドアンサラダ・豆乳コーンスープ

でした(^▽^)/


クリスマス気分を🎄満喫しながら

特別な時間となりました

「メリークリスマス!」


0 件のコメント:

コメントを投稿