2022年11月24日木曜日

かぜぐみ  勤労感謝の訪問★

11月23日は勤労感謝の日ということで

旭高殿郵便局に行ってきました❗❗

みんなで切り絵や絵を描いたりしてカレンダーを

可愛くデコレーションしたものを作りました💖

「郵便局の人喜んでくれるかなー❓」

と、みんなで話しながら作りました❗❗

「郵便局の人に渡すからポストも書いたらどうかなー❓」

なんて話す子もいましたよ😄

いざ、プレゼントを持って出発ーーーー

みんなでドキドキしながらも
「お仕事頑張ってください❗❗」
と、大きな声で言いました💓

すると、、、
「ありがとー❗❗」と喜んでもらえました
子どもたちが作ったカレンダーは毎年郵便局に飾ってくれているそうです💛
(去年のかぜさんが作ったカレンダーも飾られていました😆)

最後に郵便局の方からお礼にノートをもらいました😄😄😄

最後にみんなで写真を撮りました📷❗







0 件のコメント:

コメントを投稿