2022年11月2日水曜日

かぜ組☆初めてのスイミングに行ったよ!


 かぜ組で初めてのスイミングに行ってきました!

前日にどんなプールか写真を見て、バスに乗っていくことを知り大喜び😆

当日の朝は、「ドキドキする~😄」「ちょっと怖いな~」と

言っていた子もいましたが…

広いプールに大興奮😍

入り方を教えてもらっていざ入水!


大きなプールに怖がる子もおらず、
みんな平気な様子でビックリしました😳


「お顔つけも出来たよ!」

「ワニ泳ぎだって全然平気😆」

事前に伝えていた約束事もしっかり守り、
とっても頑張っていましたよ👏

帰りのバスは疲れていたようで
いつも元気いっぱいの子ども達もウトウト😪でした!

みんなとーーーっても楽しかったようで
「次のスイミングはいつ?」と
お話しています😁
どんどんいろんなことが出来るようになっていく
子どもたちのこれからが楽しみです💖


0 件のコメント:

コメントを投稿