2022年11月2日水曜日

ハッピー ハロウィン🎃

 10月31日(月)に保育園で

ハロウィンをたのしみました(^▽^)/

可愛いオバケに仮装して朝から

ご機嫌なこどもたちでした!


0歳児ほし組

さぁ!おかしをもらいに行こう~



このかばんにおかしを入れてもらうんだ♪


1歳児つき組

頭にかぼちゃのおばけを付けて

うれしいな☆

朝から園庭あそびでもお面をつけたり


給食もお面をつけて

お気に入りでした


2歳児にじ組は


おかしをもらって、にっこりこの笑顔(^▽^)/


ハッピーハロウイン(o^―^o)


3歳児かぜ組

「トリックオアトリート」「おかしをくれなきゃ

いたずらするぞ~」上手に言えました(^▽^)/


それぞれ色を塗って作ったお面と
かぼちゃのかばんは自分でパーツを切って
貼り付けたよ♪



4歳児そら組

かわいいめがねに大変身だよ♪


みんなで仮装をして最後はお菓子をGET☆

おかしをもらうと大事そうにポシェットに

入れていました



5歳児だいち組

ドラキュラ、フランケン、魔女、ネコおばけ、

…数日前から自分で帽子やマントも考えて作りました


自分たちで作ったマントや帽子を身に着け
「早く見せに行こうよ~」と
にぎやかで楽しそうなだいち組でした


そして今日の給食はハロウィンバージョンです☆



かぼちゃハンバーグ
どこからたべようかな~!




ハロウィンの楽しい一日を過ごしました


0 件のコメント:

コメントを投稿