2022年8月3日水曜日

そら組 スイミング楽しかった♪

 真夏日が続いていますが、そら組は元気いっぱいです

7月のスイミングに行ってきました!


プールサイドにお腹をつけて足をバタバタ…


プールサイドに座りながら足をバタバタさせます
水しぶきが上がって気持ちいいね。


少しずつ水に慣れながらお口を水につけて
ブクブク・パーの練習
初めは身体に力が入っていた子も
段々と力を抜いて前に進めるようになったよ♪

自分で腰にヘルパーを付けるよ(^▽^)/
カチッと音がしたら準備オッケー!
長さは先生が調節してくれます。

さぁ!いよいよビート板を使っていくよ
持ち方はこうだったね!
ぼくちゃんと覚えているよ(o^―^o)

腕をしっかり伸ばして
段々と楽しくなってきたね~
その調子!!

最後にはビート板を持ちながら足をバタバタして
少しずつ前へ進めるようになってきました

また来月も楽しみにして頑張ろう~!



0 件のコメント:

コメントを投稿