2022年7月29日金曜日

にじ組 水遊び


暑い日が続いていますが、にじ組の子ども達は水遊びが大好きです💗

水遊びの準備をしていると目をキラキラさせながら「水遊びする?」と

聞いてワクワクしています🎵





人形すくいがお気に入り♪
「みて!たくさんすくえたよ~」と教えてくれます!






水鉄砲とても上達してきました!
先生を狙い撃ちしてケラケラ笑っている子もいます(笑)






水をいれるとくるくる回って楽しい水車のおもちゃ。
色々な容器を使って水をくんでいます!




これからどんどん暑くなっていきますが、水分補給や休息を取りながら

子ども達と夏ならではの水遊びや泥んこ遊びなど楽しんでいきたいと思います🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿