2022年8月30日火曜日

だいち組 夏の遊び

 8月の暑い季節、水遊び以外にも夏ならではの遊びを

たくさん楽しみました♪

まずは泥んこ遊び☆

裸足の足に泥をつけてみたり
お友だちと一緒に水路や温泉づくりをしていました😀
「地下のトンネルつながったー😄」


スライム作りもしました
「スライムってぷにぷにしてる♪」

「冷たくて気持ちいい😄」

「こーんなに伸びたよ❗❗」
不思議な感触に大喜びの子どもたち
誰が1番スライムを伸ばせるか対決もしました✨


ボディペインティングで大盛り上がり❗
絵の具を手足につけたり
顔にもつけてみたり
全身絵の具を塗ってゾンビごっこをしている
子達もいましたよ😂

さすがだいち組❗ダイナミックに
ボディペインティングを楽しんでいました😆

つぎはなにをして遊ぼうかな♪




















0 件のコメント:

コメントを投稿