2022年6月1日水曜日

春のお散歩遠足 そら組♪

5月25日(水) 関目中央公園・西関目公園にいってきました。 


初のお散歩遠足に子どもたちもドキドキ💛

「公園に向かってさぁ出発!」

「今日はいつもよりたくさん歩くよ~♪」


はじめにやってきたのは『関目中央公園』
大きな汽車の遊具にみんな大喜び♪

「今から発車しま~す!」「ポッポー!」
と気分は車掌さんでいろいろ自分たちの行きたい場所を
目的地にしながらごっこあそびを楽しんでいました☺



他にも鉄棒や坂道1本橋などにも挑戦♪


たくさん遊んだ後は『西関目公園』に移動して
お楽しみのお弁当タイム💓
「みてみて~こんなお弁当だよ!」
「大好きなウインナー入れてもらったの!」と
お友達と見せ合いっこしながら楽しい時間です☺


美味しいお弁当をみんなで食べることができて
たまらず子ども達からは
「遠足サイコー★」の声が聞こえてきました!!

その後も、遊具で遊んだりみんなで鬼ごっこをして
大満足のお散歩遠足でした!




また、かぜ組やだいち組さんとも一緒に
いろんな公園に遊びにいこうね☆










0 件のコメント:

コメントを投稿