2022年6月15日水曜日

卒園アルバムが届いたよ!!

6月11日土曜日

卒園児が

卒園アルバムを取りに

保育園に来てくれました♪

約2か月半ぶりに

顔を合わす子ども達😊

ちょっと照れくさそうにしていましたが

10分も経てば大盛り上がり!!

「1年何組になったのか?」

「小学校で何を頑張っているのか?」を

一人ずつ聞いてみると・・・

1番多かったのが、「算数」でした(笑)


卒園アルバムを目的に

集まってもらったわけですが、

簡単には渡しません😜

謎解きゲーム

こどもたちに力を合わせて

解いてもらいました!!


まずはあみだくじ!!



「やったことない!」
「カタカナ読まれへん!!」

次はパズル!!


「やった!見つけた!」



最後の1枚がどうしても
見つからなかったのですが、
なんとか読めたので・・・

無事アルバムを発見しました!!



みんなに会えて
とっても嬉しかったし、
楽しかったよ💓

また保育園に遊びに来てね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿