2022年6月8日水曜日

かぜぐみ☆クッキング

初めてのクッキングをしました !!

前の日から

「明日クッキング?」「何作るの?」

とワクワクしていた子どもたち😁


午睡から目覚めるといつものんびりしている子ども達も

パパっと用意を済ませ準備万端💪


おやつのジャムサンドを作りました!

食パンにジャムの量を調節しながらぬりぬり…


「このくらいかな?」「おいしそ~😍」


自分たちで作ったおやつは格別だったようで

「おいし~😄」とすぐに食べ終わり

「おかわりないの~?😞」

と残念そうな子ども達でした😅


またクッキングで色んなものを作っていきたいと思っています💖





0 件のコメント:

コメントを投稿