2022年3月24日木曜日

だいちぐみクッキング♪ ピザ作り 

 卒園式も無事に終わり、

保育園生活も残りわずかとなりました🌸

2月に予定していたピザ作りが

やっと実現できて大喜びのだいちぐみ♪

まずは生地作りからスタート



粉にオリーブオイルとお水を入れて
力をいれてこねる!!
「固まってきたよ!」

生地が完成✨

ピザ屋さんみたいに
きれいに丸く伸ばせられるかな?



「上手に出来たよ!!」



次はトッピング♪



好きな具材を好きなだけ盛り付け!!



トッピングも完成🍕



個性豊かな仕上がりになりました(笑)

焼きあがったピザ🍕は
格別においしかったようで
なかなかのボリュームでしたが
ペロリと食べちゃいました!!


「めっちゃチーズのびる~~!!」


お世話になった保育園の先生たちにも
お手紙と一緒に
焼きたてピザの配達をして
喜んでもらえました!!

次は🍓パフェ作り🍓
お楽しみに~~























0 件のコメント:

コメントを投稿