2022年3月25日金曜日

かぜ組☆お別れ遠足

 

         かぜ組で行く最後の遠足で江野公園に行ってきました! 

行ったことのない公園でワクワクしながらいざ出発💨 

しかし、コロナウイルスの影響でお散歩になかなか行けなかったこともあり

出発早々「疲れた~」「もう限界」という声がちらほら(笑)

30分ほど歩いて到着しました。

着いてすぐに「お弁当食べよう!」という子どもたち(笑)

まだ10時だったので、さすがに先に遊具で遊びました!



いつも行く公園にはない遊具もあり、とっても楽しんでいました!
その後はみんなでエンドレスしっぽ取り!
広場でたくさん体を動かし…

お待ちかねのお弁当を食べました💖
お弁当を出すとお友だちと見せ合いっこ😁

「おいし~」と言いながらとっても嬉しそうに食べていました😆

お弁当の後は公園で少し遊んで帰園しました。
帰りは疲れていたようですが、頑張って歩いて帰ってきました!

「楽しかった」「また行きたい」と
かぜ組最後の遠足、いい思い出が出来ました💖











  

0 件のコメント:

コメントを投稿