2022年3月2日水曜日

かぜ組 にんじん収穫!!

先週の金曜日に 

みんなで植えたにんじん🥕が大きくなってきたので

収穫しました😆💕



順番に抜いていくと。。。



「とれたー!!」ととっても嬉しそうに
見せてくれた子どもたち😊


大きいのや小さいの、サイズはいろいろでしたが
沢山のにんじん🥕ができていました!

収穫したにんじんは給食室に持って行き
「おいしくしてください!」と
調理師さんたちにお届け!!

給食の時間になり、
「にんじんどうなったんかなー??」とワクワク💓


みんな「おいしい😋」と言いながら
野菜嫌いの子もパクパク食べて大満足の子どもたち💖


あと半分収穫していないにんじんが残っているので
全員が登園出来るようになったら
収穫したいと思います!














0 件のコメント:

コメントを投稿