2022年3月23日水曜日

だいち組 卒園式

 3/12(土)だいち組の🌸卒園式🌸がありました

会場はだいち組の子ども達が乗っている飛行機の製作や
卒園児紹介の紙が飾られ、温かい雰囲気の中で
卒園式が始まりました😊
まずは卒園の歌
』を歌いました🌈

次に卒園証書授与
入学する小学校名と将来の夢を
1人ずつ発表しました✨
卒園証書はお母さんに感謝の気持ちを伝えて
手渡しましたよ😊

卒園の歌は
大切なともだち
保育園で過ごしてきたことが目に浮かぶ
素敵な歌でした💖

卒園式後は保護者の方へ
お花のプレゼントをしました🌼
こもれび広場へ移動し、スライドショーを見て
園生活をみんなで振り返りました♪
最後はだいち組の子どもたちから
担任を持ってきた先生たちへサプライズプレゼント!
大成功でした😆💗

苦手な事にも挑戦するようになり、できた!の
笑顔をたくさん見せてくれただいち組さん💓
小学校に行ってもいろんな事に挑戦して、
たくさんお友達を作って楽しく過ごしてね♪
いつでもたかどの保育園に遊びに
遊びに来てね~😁💕















0 件のコメント:

コメントを投稿