2022年3月24日木曜日

そら・だいち組 お別れ遠足

 3/14(月)お別れ遠足で海遊館へ🐟

感染症の影響で何度も延期しましたが、感染対策を

しっかり行って海遊館へ行く事が出来ました😊


バスの中では大きな声が出せないので
海遊館に関する○×ゲームを楽しみました♪

海遊館に到着!順番に魚を見て回ります🐧🐠
イルカかわいいね~💗」

「この魚の顔こわい💦」

ジンベイザメだ!大きい!!」
だいち組は大きな水槽の魚達に夢中になっていました🐋

「カクレクマノミおった!ナンヨウハギや!」
そら組は発表会のオペレッタ浦島太郎で演じた
魚探しを楽しんでいました💜

子どもたちが1番楽しみにしていたお弁当の時間😋
「見て見て~」


「お弁当おいしい」

美味しいお弁当を食べて大満足の子ども達
お弁当を食べた後はまた館内に戻りました
ワモンアザラシのエサやりも見ることができました
「手振ってるー!かわいい♡」と
大興奮の子どもたちでした😍

たくさん歩いていろんな生き物を見ることができた
そら組とだいち組
帰りのバスではぐっすりでした💤

そら組とだいち組、お別れ遠足で
たくさんの思い出を作ることができました😄






















0 件のコメント:

コメントを投稿