2023年10月6日金曜日

デイサービス訪問 そら組

「敬老の日が近いので、プレゼントを持って行ってもいいですか?」

と声を掛けさせていただくと

「ぜひ!来てください。楽しみにしています」と言って

いただき9月にほまれデイサービスさんに訪問しました



プレゼントを渡したり、おじいちゃん・おばあちゃん一人ひとり
と握手をしたりしました


切り紙などで作ったプレゼントを渡したり
握手やハイタッチをすると泣いて喜んでくれる方もいました



みんなで「またくるね」と次のお約束をして
バイバイをしました。
またクリスマスの頃お歌のプレゼントができるといいね
デイサービスのみなさん
ありがとうございました







0 件のコメント:

コメントを投稿