2023年10月18日水曜日

にじ組 ミニ運動会!!


みんなが楽しみにしていた
にじ組ミニ運動会♪
いつもと違う雰囲気に
ドキドキして登園していた子ども達。

園庭に出ると大勢のお家の人達がいて
一気に緊張と恥ずかしさで泣いてしまう子も💦💦


みんなでジャングル探検に出発~~!


大好きな「ジャングルぐるぐる体操」が始まると

緊張しながらも踊り始める子や

まだまだ恥ずかしくてなかなか踊れない子もいました。


大好きなサーキット😊
色んな動物に変身して
サーキットを楽しみました。


最後に頭に
自分たちで色を塗ったパイナップルを付けて
「パイナップル体操」をしました。
可愛いパイナップルの子ども達でした♪


初めよりも緊張が途切れてきたのか
笑顔も出てきてニコニコで踊る姿が見られました😊


かけっこもお名前呼ばれて
元気にお返事して走ってる姿も
たくさん見られました😊
初めての経験で子ども達とっても頑張りました♪










0 件のコメント:

コメントを投稿