お部屋で楽しく遊ぶことが出来るようになったほしぐみさん!
初めての散歩に行きました!
どこに行くのか不安そうな子どもたちもいれば
にっこにこ(^▽^)/の子もいます
出発で~す!
楽しい景色が沢山見られたらいいね!
「あれなんだろう?」
周りの景色に興味津々・・・
でも・・・
お散歩車の揺れが気持ちよくて・・・
梅雨の晴れ間を見つけて、また行けたらいいね😊
お部屋で楽しく遊ぶことが出来るようになったほしぐみさん!
初めての散歩に行きました!
小学校4年生になったお友だちの
同窓会をしました😊

7月の園庭開放のお知らせ(^▽^)/
梅雨に入り憂鬱なお天気が続いていますね😥
でも!7月になれば保育園でも水遊びが始まります!
保育園で楽しく遊んでみませんか?
お電話でご予約の上、是非ご参加くださいね☺️
お待ちしています✨
だいち組は春の遠足で
「こども本の森」に行ってきました✨
まずは京阪電車に乗ります🚃
卒園アルバム渡しの同窓会をしました😄

収穫したじゃがいもを使って肉じゃがを作りました!
春の遠足で関目中央公園に
行ってきました✨
Copyright(c)SERIO Co.,Ltd. All Rights Reserved.