2023年10月12日木曜日

第6回 うんどうかい


 第6回 うんどうかい 

天候にも恵まれ、暑い中ではありましたが

9月30日(土)に運動会がありました。


【開会式】プラカードを持って音楽に合わせていざ入場!!


準備体操もして準備OK(^^)



【かぜぐみ】かけっこ

スタートの合図でよーいドン!!



【そらぐみ】リレー

うまくバトンパス出来たね!


【かぜぐみ】サーキット

鉄棒、平均台、跳び箱、ジグザグ走り。

ドキドキしたけれどがんばったよ!!



【そらぐみ】サーキット

跳び箱で台上前転!

鉄棒では逆上がりに挑戦!!



【だいちぐみ】サーキット

うまくいかないこともあったけど納得がいくまで

あきらめずに最後までチャレンジ!!

その姿に感激しました。




【かぜぐみ】お遊戯

キラキラのポンポンを使ってみんなでダンス♪♪

緊張しながらも、ポンポンに負けないぐらい

キラキラとまぶしい笑顔でとても素敵でした。



【だいちぐみ】リレー
風のようにかけぬけて追い抜け追い越し。
見ているみんなもどっちが勝つのかハラハラドキドキ。
手に汗握る大接戦でした。




【そらぐみ】ポンポンダンスとパラバルーン
みんなの思いを乗せて
こころをひとつに一致団結。



【だいちぐみ】カラーガード
最後はカラーガード。
保育園での最後の運動会。
ガードで風を勢いよくきる音が
子どもたちのやる気とリンクして
見事に決まりました。





運動会も無事終わり、
子どもたちの姿が達成感と自信に満ち溢れて
またひとつ成長した姿を保護者の方々と一緒にみることが
出来てとても嬉しかったです。

お忙しい中、ご参加いただき本当にありがとうございました。















0 件のコメント:

コメントを投稿