2023年10月24日火曜日

★お散歩に行ってきたよ★


 暑い日が続いていましたが

ようやく秋の涼しさが感じられる様になってきました!

久しぶりに高殿7丁目公園に

お散歩へ行ってきました😊


お散歩にいくよ!と伝えると

大喜び!!

公園に行くとまずは大好きなすべり台へ♪



「すべるよ~♪」

大好きなすべり台を滑った後は、、、
どんぐりがたくさん落ちていたので
どんぐり探しへ!



「おっきなどんぐり見つけたよ!」

小さいものから大きなどんぐりまであり
子ども達も楽しそうに「みつけたよ!」と
見せに来てくれて、袋いっぱいになるまで 
どんぐりを集めていました💓

お部屋に帰ってからは
集めたどんぐりで遊びました!

「みて~!」

前回お散歩に行った時よりも
保育者やお友だちと
手をつないで歩けるようになってきました😊
ご家庭でもお散歩やお出かけの際に
大変ではあると思いますが歩く機会を
作って頂き歩く習慣も作って頂けたらと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿