2022年9月29日木曜日

もうすぐ 運動会☆

 いよいよ運動会まであと2日となりました

火曜日には本番と同じプラグラムで予行練習が

行われました(^▽^)/

どのクラスも一生懸命頑張っていましたよ♪


蒸し暑い日が続いたり、雨が降ったりで

思うように練習が進まなかった日もありましたが

何度も練習を重ねてきた子ども達


当日はきっと素敵な笑顔でかっこいい姿を

見せてくれるでしょう‼



かぜ組

そら組


マイクでの司会もがんばるだいち組さん



木曜日は旭公園のグラウンドでも練習したよ♪


運動会当日は良いお天気の中、みんなで楽しめると

いいなと思います。

保護者のみなさんもぜひぜひ楽しみに

いらして下さい(o^―^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿