2022年9月28日水曜日

だいち組 敬老の日の訪問

 9/26にデイサービス福宝あさひ苑さん

敬老の日の訪問に行ってきました💖

初めて行かせてもらったあさひ苑さんでまずは

元気いっぱいご挨拶😀


デイサービスにいるおじいちゃんおばあちゃんに

「好きな食べ物は?」「好きな色は?」

「デイサービスで何をしているの?」と

子どもたちが聞いてみたかったことを質問してきました😄


次は歌のプレゼント♪



子どもたちが考えた振り付けで『きのこ』と
『ありがとうのはな』を歌い、製作もプレゼントしました✨


歌のアンコールをしてもらったので
『しょうじょうじのたぬきばやし』も披露しました😁

最後に一緒に記念撮影
短い時間でしたが、あさひ苑の
おじいちゃん、おばあちゃんと関わることができて
良かったです💕
お土産にお菓子も頂きました✨

また遊びに行かせてもらおうね😊








0 件のコメント:

コメントを投稿