2022年9月13日火曜日

歩けるお友だちが増えてきました!

 入園から5か月がたち、歩ける子がふえてきました!

お部屋での様子をお知らせしますね♪


柵につかまり立ちするお友達や、

押し箱を押して歩く練習をするお友達😊



おっとっと…よろけながらもよちよち歩いてきてくれます😊


絵本をもってニコニコ歩いてくるお友達♪


マットのお山はみんなに大人気♡


棚をカウンターのようにして遊んでいる子もいますよ😁


歩けるようになり自分の世界が広がって
みんな、歩くことが楽しくて仕方がない!といった様子で
つまづいたり転んだりしながらも
一生懸命歩いていますよ🥰

転倒などでけがのないよう、気をつけながら
歩く楽しさを共感し、見守っていきたいと思います♪

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿