2023年3月25日土曜日

かぜ・そら組 お別れ散歩遠足

 3月16日に3・4歳児で一緒にお別れ散歩遠足で

江野公園に行ってきました☺



公園までの道では春のお花をいくつ見つけられるか
探しながら行きましたよ🌼

公園では遊具で遊んだり・・・

「みてみて~高い所まで登れるよ!」


「シャキーン★タイヤの上で決めポーズ」


広いグラウンドでいろいろなゲームをして
遊びましたよ🎵

だるまさんが転んだをしたり

鬼ごっこで大盛り上がり🌟


たくさん遊んだ後はお楽しみのお弁当タイム

「ママの作ってくれたお弁当うれしいな~♥」

たくさん体を動かして遊んだ後のお弁当は格別✨
ぺろりと食べてお弁当の後も
たくさん遊んで楽しみました

お天気にも恵まれ、ぽかぽか陽気に
春の訪れを感じながらの
楽しいお別れ散歩遠足になりました🌷


0 件のコメント:

コメントを投稿