2023年3月23日木曜日

だいち組 お別れ遠足

 お別れ遠足で堺市にあるビッグバンに

行ってきました🐊

着いてすぐ、大きなワニに大興奮の子ども達!
ワニの体の中に入ったり、トランポリンや
滑り台を楽しみました♪

4~8階まである巨大ジャングルジムへ!
「めっちゃ上まで続いてるー!!!」
「こわいー」と言っている子もいましたが
全員8階まで到着😀
「疲れたけど楽しかったー😊」


その他にも遊ぶ場所が沢山!
昔のおもちゃ屋さん

ボール転がし

遊んだ後はお弁当タイム!
楽しみにしていたお弁当を食べた後も
館内に戻ってたくさん遊ぶことができました✨

帰りのバスではぐっすりの子ども達でした😴

感染症の影響で延期した遠足でしたが、22日は
19人全員揃って行く事が出来て本当に良かったです😁
素敵な思い出が作れました💗


0 件のコメント:

コメントを投稿