2023年3月30日木曜日

ほし組☆ 大きくなったよ!

ほしぐみさんでの生活も  残すところあと少しとなりました。

 この一年間でほしぐみさんは

みんな大きく成長しましたね!

初めはこわがっていた滑り台も

今ではスーイスイ!


この笑顔です😊


鉄棒にぶら下がることもできるようになったよ!

                 


               こんなこともできるよ🎵


ぼくだってできるよ!




くつの脱ぎ履きもできるようになってきているよ!




4月は9人だったほしぐみさんも

今では新しいお友だちが増えて

ずいぶんとにぎやかになりました。




ほしぐみさんと過ごした かけがえのない一年間

思いっきり 泣いて 

思いっきり 笑って

いっぱいあそびました🎵

たくさんの楽しい思い出をありがとう💖

0 件のコメント:

コメントを投稿