2023年1月24日火曜日

にじ組 お正月遊び楽しいね☆

 新しい1年が始まったという事で

お部屋ではお正月遊びを楽しんでいる子どもたち!


コマは最初はなかなか回らず
「できないー😟」とすぐに諦めてしまう子が多かったですが、
少しづつ回せる子が増え、初めて回せた時は
とっても嬉しそうな顔をしていました💕
回せるようになるとお友だちと一緒に
どっちが長く回せるか競争をしている子もいましたよ!




次は福笑いに挑戦!!
やり方を教えてもらいパーツを置いていきますが
どんどん顔の外に・・・(笑)
周りで見ていたお友だちからも応援の声が上がったり
完成して目隠しを外すと「あれれ?…😆」と
自分でも笑って楽しんでいました!




お外では凧揚げ!

持ってきてもらった袋にシールをペタペタ。
みんなとっても真剣でした😏




園庭や公園でたくさん走り、寒さも忘れて
楽しんでいたにじ組のお友だちです😊💓

袋のご協力ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿